― 3月にあった+Styleの発表会で、私が「4万円切る価格であればイ

― 3月にあった+Styleの発表会で、私が「4万円切る価格であればインパクトがありますね」という話をしたら、その通りになりました。為替レートを考えたら、結構大変な決断だったのではないでしょうか。 シリコンiPhone7ケース モスCEO はい、その話は覚えてい…

間もなくiPhone 6Sが発売される。これに伴い、通信オペレータのKDDIとソフトバ

間もなくiPhone 6Sが発売される。これに伴い、通信オペレータのKDDIとソフトバンクは25日の朝7時40分、35分からの取材案内を流している。 iphone7ケーステレビ局や新聞は、一斉に書き立てることだろう。さらに、発売後すぐにこの製品を分解して、どのような…

 Intelは2016年7月20日(米国時間)、2016年度第2四半期(7月2日を末日とする)

Intelは2016年7月20日(米国時間)、2016年度第2四半期(7月2日を末日とする)の決算を発表した。同四半期の売上高は135億米ドルで、純利益は前年同期比51%減となる13億米ドルだった。 ルイヴィトンiPhone6sケース IntelのCFO(最高財務責任者)を務めるSta…

atch 2」に期待してるんだけど…。 Appleは、昨年発売した「Apple Watch」

atch 2」に期待してるんだけど…。 Appleは、昨年発売した「Apple Watch」の正確な販売台数を明らかにしてきませんでした。 超人気iphone7ケースしかしながら、このほどIDCが独自に販売チャネルからのデータを集計してリリースした「IDC Worldwide Quarterly …